箱根駅伝を楽しんだあなたへ♪ディープな横浜をシェア!

横浜大戦争 ,蜂須賀敬明,文春文庫.

今年も箱根駅伝を楽しんだあなたへ♪

 今年の駅伝は区間新記録がいっぱい出て,各校とも一年生が大いに活躍したレースだったと感じています.

 箱根駅伝区間には鶴見中継所や保土ヶ谷権太坂,戸塚中継所など含まれていますが,今回紹介するものは,これ以外の横浜市内も広く知ることのできる本だと思います♪

 タイトルは物騒ですが,もちろんフィクションで,横浜市にある18区の土地の神様が繰り広げる物語です♪

  各区の紹介から関連事項の補足まで,とても多くの事実も含まれています.

 内容を紹介したいのはヤマヤマですが,ぜひ皆さまが読んでみて,ディープな横浜を感じるのが良いと思います.

 きっと有名な観光地に行ったついでに,途中下車や足を伸ばして横浜巡りや散策を楽しみたくなるかもしれません!

 私は第二弾 明治編にて紹介されている横浜の歴史を含めて,今年はディープな横浜散策を楽しみたいと思っています♪(^o^)/